トップへ » ドクター紹介 » スタッフ紹介 » 歯科医師 川口 悟史

歯科医師 川口 悟史

スタッフ紹介●経歴
2012年 日本歯科大学新潟生命歯学部 卒業
2013年 九州大学病院 口腔総合診療科 臨床研修
2014年 銀座一丁目歯科医院 勤務

●資格
歯科医師免許

●歯科医師を目指したきっかけは?
私の父は歯科医師で、仕事に真剣に打ち込み人に感謝される父の姿を見て、私も歯科医師になりたいと思うようになりました。
歯科医院は、多くの人にとって痛いと感じたり怖い場所だというマイナスイメージがありますが、そのイメージを変え、患者さんが安心して治療を受けられる場所にしようと決意したからです。

●好きな言葉は?
世に生を得るは事を成すにあり (坂本龍馬)

●仕事に対するモットーは?
わかりやすい説明とていねいな治療を行い、治療後も患者さんが人生を歯で悩まないように、患者さん一人ひとりに合った予防法を常に考えて治療を行っています。

●患者さんから言われてうれしかった言葉は?
入れ歯の修理のとき、きれいに直せて、患者さんに「魔法みたい!」と感謝されて、とてもうれしく感じました。

●ズバリ!当院の魅力は?
しっかりとした説明を行っているところ

●将来の夢や目標は?
歯があることの喜びを知ってもらい、豊かな人生を歩めるように手助けをして、より多くの人の健康を守りたいと思います。

●最後に、院長はどんな人?
心やさしくて、食べることが大好きな、尊敬できる先生です。


トップへ » ドクター紹介 » スタッフ紹介 » 歯科医師 川口 悟史


コールバック予約

PAGE TOP