トップへ » 当院の5つの特徴 » ホワイトニング

短期間で驚くほど白い歯に

ホワイトニング

当院では短期間で歯のツルツル感を実感していただける「モンスターホワイトニング」を提供しています。

ホワイトニングとは歯を白くすることですが、金属を白いものに変更するとか、着色を除去する意味ではありません。歯みがきや歯のクリーニングでは落ちない、加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ることなく白くすることをいいます。

ホワイトニングは、歯の表面にホワイトニング剤を塗って、歯の黄ばみ、色素を分解して歯を白くしていきます。天然の歯を白くしていくため、自然な色の仕上がりになり、笑顔の魅力度が格段にアップします。

<ホワイトニングのメリット>
・歯を傷つけることなく白くできる
・ほかの治療と比べて費用が安い

<ホワイトニングのデメリット>
・人によって効果にばらつきがある
・食事や飲み物によって色が戻ってしまうので、継続が必要

ホワイトニングには2種類あります。ひとつは歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」、もうひとつは自宅で行う「ホームホワイトニング」です。当院では「オフィスホワイトニング」をおもに提供しています。

【オフィスホワイトニングとは?】短期間で歯を白くできるホワイトニング

オフィスホワイトニングは短期間で歯が白くなるので、お急ぎの方に向いています。ただ、ホームホワイトニングよりも強い薬剤を使用するため、ときどきしみることがあります。白さを追求したい方、後戻りをできるだけ防ぎたい方にオススメです。

【当院のオフィスホワイトニング】モンスターホワイトニングホワイトニング
化粧品や果物の皮のツヤ出しに使われる酸化チタン。その酸化チタンのコーティング効果で歯にしみにくく、ツルツル感を出すホワイトニングがモンスターホワイトニングです。歯を傷めないので短期間に何度もできます。2回ほどで、効果を実感していただけます。

<モンスターホワイトニングの特徴>
●安全性が高く、かつ簡単にできる
●短時間で終了する
●歯の表面が傷まない
●着色が改善し変色しにくくなる


トップへ » 当院の5つの特徴 » ホワイトニング


コールバック予約

PAGE TOP