トップへ » 当院の5つの特徴 » インプラント » 安心の技術、安全な環境でインプラント治療を提供します

安心の技術、安全な環境でインプラント治療を提供します

インプラント

当院のインプラント治療はこれまで500件以上のオペ、1200本以上の埋入という地域ダントツの実績を誇っています。カウンセリングは無料。2時間かけて、じっくり行います。

歯がなくなると「しっかり噛めない」「うまく話せない」「歯並びが悪くなっていく」というような問題がおこります。これまでは、これらの歯のトラブルを解決する手段は、入れ歯やブリッジなどが主流でした。

そんななか、最近注目されているのがインプラント治療です。インプラントはあごの骨にチタン製の人工の歯根を埋め込み、それを土台にして人工の歯を装着する治療方法です。

インプラントの最大のメリットは、"天然歯に近い噛み心地"にあります。入れ歯では食べづらかったおせんべいやたくわんなども、バリバリ噛んで食べることができます。また、部分入れ歯やブリッジのように、ほかの健康な歯を削る必要がないのも、大きなメリットだといえるでしょう。

<インプラントの特徴>
●何でもよく噛める
●入れ歯のような不快感や違和感がない
●ブリッジのようにほかの歯を削る必要がない
●ほかの残っている歯を守ることができる
●見た目も美しい


トップへ » 当院の5つの特徴 » インプラント » 安心の技術、安全な環境でインプラント治療を提供します


コールバック予約

PAGE TOP