トップへ » 当院の5つの特徴 » インプラント » 当院がおもに使用しているインプラントメーカー

当院がおもに使用しているインプラントメーカー

インプラント当院では日本で多く使われているインプラント体を数種類使用しており、骨の状態や噛み合わせなどを精査した上で、最適なインプラント体を提供しております。

そのため、何か問題が生じたときでも、すぐに対応できます。安価なインプラント体はたくさんありますが、最もメジャーなものを使用することで、将来にわたる安心もご提供しています。

カルシテック
アメリカのZimmer Dental社が製造している、HAコーティングのインプラント体です。このインプラントは骨とインプラントがくっつきやすいことが特徴のため、骨の密度が低く、骨が薄い場合に非常に効果的です。

ブローネマルク
スウェーデンのNober Biocare社が製造している、世界で最初に誕生したインプラント体です。そのため、最も長い臨床実績があり、最高の信頼性を誇るインプラントだとされています。また、世界のインプラントシェアではトップクラスであり、世界50カ国以上、1000万人以上の患者さんに使われています。


トップへ » 当院の5つの特徴 » インプラント » 当院がおもに使用しているインプラントメーカー


コールバック予約

PAGE TOP